本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

オリコンは結局週間6位、13958枚でした。
昨日の情報は本当だったんですね。
1つ下の7位にはSKEが。500枚くらいしか変わらなかった。
前作の雄叫びが25000枚でやばいって言ってたのに、
今回はそのほぼ半分しか売れず。
これはやばいと思ったのか、明日と明後日イベントをするそうです。
平日の昼間とか、休み中の学生かニートしか行けないじゃん。意味ないでしょ。
何でこんなに急に売れなくなっちゃったんでしょうね。
℃より深刻かもしれない。℃ももっと売れないかもしれないけど。


一方AKBチームドラゴンの心の羽根はデイリー1位、33423枚。
余裕でベリの1週間分を一日で稼いでしまいました。
でもAKBの割に売れてなくてよかった。100000枚とかいくかと思ってた。