本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

父が「あしたの私のつくり方」を録画するためだけに、
CATVのCS番組を1か月だけ契約。CSだか何かが視聴できることに。


日本映画チャンネル?とかいうチャンネル以外にも、
G+も見れるし、MusicOnTVも見れるのは大きい。


MONなんかずっと一日中見続けてしまいそう。
MUSICOのチャートで初めてちゃんと少女時代を見ました。
こりゃハロプロ負けちゃいますね。PVがちゃんと作ってある。
このくらいのキャッチーな楽曲とPVを作ってほしいものです。
でもまだ韓国の女性アイドルに流れるつもりはありません。
ハロプロがちゃんとパフォーマンスレベルを保ってくれる間は。


2001年特集とかいって、
リップスライムミスチルBOAコブクロ、DAI、ケミストリとかやってました。
どれも懐かし過ぎて楽しい。
2001年とかもう9年も前なんですね。今と比べてみんな若かった。