本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近全然AKBのことチェックしてないんだけど、
狼を見てると嫌でも情報が入ってきますね。


いつ出るか知らないけど新曲のCMがもうあるみたいです。
Beginnerって曲。


いつもと大分PVの雰囲気が違いますね。
ってか今年に入ってから蜷川さんに頼んだりして、
ドラマ調じゃなくなってきましたね。
このメイクは何なんでしょう。パンダメイク。


噂ではグロいPVらしい。
コリスがちょっと青い血はいてるけど、
流血シーンが多数あるらしい。


長調の曲はあまりピンとこない私としては、
こういう曲調の曲のがいいですね。RIVER系。