本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

女と男のララバイゲームが予想外にいい曲過ぎて
エンドレスリピート。


B面「愛され過ぎることはないのよ」もよかったけど、
こっちのがノリがいいですね。
ロシア民謡みたいって狼であったけど、
2回目のAメロの最初でためるところがカリンカみたいですね。


狼でも絶賛の声が多い。めずらしく。
マリスミゼルみたいな曲調らしい。
マリスミゼル聞いたことないけど、ビジュアル系でこういう曲調のバンドありそう。
これはライブでやったら盛り上がりそうだし、口ずさみたくなりますね。
なんでこれが絶賛で、きまプリが批判されてたのかよくわからない。
「ちょいエロ」って歌詞とか「いい〜じゃな〜い」って歌い方がだめだったんですかね。
この曲もきまプリも同じようにいいのにね。