本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いやーすごかった。コンサート。

帰りの電車の中で打った感想をば。
ちょっと今日は基本情報の勉強をしなければいけないので
適当に箇条書き。


・大きい瞳の音源の音程がおかしかった
 全体に音響がよろしくなかった


・亀井ヲタが多かった まあ卒業だからでしょうね
 愛ちゃんヲタはそんないなかった
 意外にがきさんヲタが多かった
 光井のヲタも思ったよりいた


・ジュンジュンリンリンれいなのテーマカラーが似すぎて誰のヲタだか分からなかった
 リンリンのポニテがかわいかった


・ぐるじゃんはコンサートに行っても好きになれなかった


・最後の衣装がかわいくなかった。
 愛ちゃんが赤でリンリンが黄色で見間違った。


・家で聞いてるとララバイ>愛されだったけど、コンサートだと愛されのがよかった。
 女が目立ってとか家じゃ聞かないけど、コンサート会場で聞くと迫力ある。


・ヲタの熱気がすごかった
 最初は下のヲタばかり気になって、娘どころじゃなかった。


・何か昨日娘は賞もらったみたい。


・愛ちゃんは前日一人焼肉をしたらしい。昼は道重、亀井としゃぶしゃぶ食べたらしい。


・愛ちゃんとカメが結構くっつくシーンがあってよかった。
 

・「泣き出すかもしれないよ」いい。昨日予習のために初めて聞いたけど。
  ジュンジュンのソロがいい。


・電車の隣の席にコンサートに行ったカップルが。
シャイニーGのことをTとか、恋イングとか、にわかの香りがする人たちだった。
女の人は愛されとシャイニーが好きみたい。


・ファミリー席はとてもよく見えた。周りの人もまじ静か。
 もっとのってもいいんじゃないかと思ったくらい。


・愛ちゃんのパフォーマンスの高さはすごい 声量音程ともかなりの安定
 愛ちゃんもいいけどライブだとがきさんの酔いしれ様がいい


・リゾナント見たかった。JCBもたぶん行けても昼。
 夜公演を見るには、半休もらうか、仕事を速攻切り上げて新幹線で行くかで
 横浜アリーナ行くしかない。

・11月の新曲買いたくなった。愛されがよい。

・新曲の歌詞の不明点が判明。
 あっぱれ回転寿司はぐうぐうぐうぐうとGoodGoodGoodGoodがある。
 ララバイゲームの2番のAメロの言い訳うんちゃらってとこは「いいわけて」だった。