本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

MJに出たみたいです。見逃し。


動画で見たところ、新たな事実が。
たかみなの「In your position set」のところの手の動き。
あれ意味あったんですね。
動画のコメントに「手の動きが見たかった」ってのがあって
何のことかと思ってました。
誰がセンターかを「ポジション」のときに後ろの手で表してるんですね。


この手を映してくれたのは、
MJの他にはMusicFairだけ。まじか。
この手の動きに意味があるんだったら、
歌収録のときになんでアップにしないんでしょうね。
あえて今回は誰verなのか楽しませるために映さないんでしょうかね。
MusicFairだけ無駄にGJでしたね。


ってか堂本兄弟。Beginner生歌キタ。
http://www.youtube.com/watch?v=Y3bX6lVwS9M


アレンジに問題があるのは否めない。
にしてもたかみなの声しか聞こえないけども。


AKBが生歌とか、もうそれだけでかなりレアですね。
今後は生歌にもっていくんでしょうか。
これ聞いた感じだと結構厳しいですね。ユニゾンじゃないと絶対無理。