本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

女と男のララバイゲームのPVがきました。

gyaoのがきれいです。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00092/v09709/v0970300000000539883/


まじひどすぎる。
まさかあのサリーちゃん衣装でくるとは思わなかった。
予算とかそういう問題じゃなく、センスがなさすぎる。
今年のだと「女が目立って」のが全然よかったのに。
去年の「しょうがない」「泣いちゃうかも」「なんちゃって」「きまプリ」
はこれと比べるとかなりレベルが高かったことが分かりました。
せっかく亀井卒業だから買おうと思ってたのに、
どんどん購買意欲がなくなってきますね。
コンサートの出来>>>>>>CD、PV
じゃもう買わなくなりますよ。


狼でもfullPVきたってスレがあったのに全然伸びてない。
このレスに完全同意でした。
「今のヲタがCDやPVより現場を優先する気持ちがよくわかる
同じ曲なのにコンサで見るほうが圧倒的にいいんだもんな
というかコンサで見るものより酷すぎるというか」。


普通に考えると
コンサートは生歌で踊りながらだし、何曲も歌うから
クオリティーが下がるはず。普通に考えれば。
でも娘に関してはそれがあてはまらない。
PVはもうしょうがない。センスがない。で済むとして、
どうしてCD音源(まだラジオですが)の方がコンサート音源よりだめなのでしょう。
圧倒的にコンサート音源の方がいい。
歌い方といい、声質といい、情感の込め方といい。
この曲に関しては、
2番のAメロのところで、コンサートではめちゃくちゃためるところがある。
なのに、CD音源だと大してためない。
CDもPVも買おうと思ったけど、この出来だったら
コンサートDVDだけ買った方がお得だなって思っちゃいますね。


この前書いた太麺堂々
テレビCMにも娘出るみたいですね。きたね。
http://www.oricon.co.jp/news/deview/81702/


ってか、12/1にアルバム出るんですね。
「Fantasy!拾壱」。
今年「10MYME」出たばっかりなのに。
やっぱりメンバー変わる前に1枚ということなのでしょうね。
これはちょっと買うしかないでしょ。
アルバム曲は今回のコンサートではやらないのでしょうか。
亀井JLが絡んでいるアルバム曲があるとしたら、
もうそのメンバーでの曲はコンサートでは聞けなくなるんでしょうかね。
とりあえず曲目が出るまで待つしかないですね。