本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

初回限定版ABCは
AがwhiteDancever.、BがCloseUp、CがBlackDanceでした。


そしてさっそくyoutubeにそれぞれがアップされ。



買うならBlack Danceでしょうかね。
でもよくよく見ると、whiteバージョンの方が全体の隊形移動がよく撮れてる。
今回は亀井の映る率が高い気がする。位置が真ん中だからかな。
よく見たら「愛をささやいてよね」「涙が乾かないの」のところで、
今回卒業の3人が前に出てくるんですね。知らなかった。


やっぱり亀井のダンスはかっこいいですね。
上手いかどうかは知らないけれど、
髪を振り乱す感じとか、振りが大きくてキレがあるところとか、
つい目を奪われます。


ダンショットバージョンはいいですね。
今回のは衣装もダンスも酷いなと思ってたけど、
隊形移動が多くておもしろい。
隊形移動が終わったかと思うとすぐ自分の歌パートだったり。
だけど、誰ひとりとしてタイミングを逃さないし、
みんなぴったり合ってる。すごいですね。


未だに買うかどうか悩み。
初回限定ABCの1枚+イベント当たったらイベントVを買うか、
初回限定通常盤+DVDを買うか、
バリエーションがいろいろありますね。