本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ヤフオク


昨日のあまり何も考えずに入札しようとした席は、
なんとか取れずに済みました。よかった。


別のもっと安くて、ステージに近い席を狙ってみました。
これは取れるでしょうかね。
最初はオークションでもとれないんじゃないかって勢いでチケット売れてたけど、
もう全然余裕でとれますね。
横アリじゃなくて、武道館とかだったらよかったのにな。
横アリだと行きは確実に新幹線を使わなきゃ間に合わない。


ハロカバ。


昨日はmusicoで1位をとったってのが話題だったけど、
今日はitunes storeアルバム部門で3位に入ったみたいです。
あの無駄に流れているレディガガを抜いたそうです。笑。
亀井ってそんなにすごい人でしたっけ。
卒業特需って面白いですね。