本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ヤフオクでなかなか落とせません。


今日落とせたとして、月曜の朝早くに発送されても、
火曜ギリギリですね。ちゃんとつかなかったら終わりですね。


昨日も最後の最後で値段が一気にあがって、
10000円近くになってるので諦め。
もうちょっと早くからチェックしてないと駄目ですね。


結局落札できました。
しかしダブルブッキング。落札できないより終わってる。
何だか本当についてないですね。
チケットはとりあえず2枚ゲットして、1枚をまた出品して、当日渡す
とかいろいろ考えたけど、無理。
まず出品するには本人確認が必要のようで。そんなのを待っている時間はない。
当日手渡しできたとしても、18時半ギリギリにしか渡せない。
評価が悪くなってもしょうがないから、
キャンセルするしかないかな。