本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

亀井JL卒業まであと3日ですね。
3人も辞めるってやっぱり大きいですね。


さて。
チケットキャンセルできませんでした。まじ困った。
そのチケットをヤフオクで出品しようと思ったら、
出品には本人確認の審査が必要で、1週間くらいかかるとのこと。
完全に間に合わない。


どなたかファミリー席(着席義務の席)でゆっくり見たいという方、
ご連絡ください。
スタンド西3列 50〜60番台で、通路か、通路から2個目の席です。
しかも当日18時20分くらいにならないと新横浜につかないというだめさ。
当日チケットとお金を交換します。
18時半ぎりぎりになっちゃうけれど絶対に渡すので、
是非一度見てみたい、チケット取れなかったけど見たいという方、
よろしくお願いします。
oande16@hotmail.co.jp