本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

卒コンの動画がもうつべでうpされてました。
卒コン生放送のスカパー3Dの動画を2Dにしたやつみたいです。すごいな。


まさかまさかと思ったんだけど、
青コレよく見たら自分が映ってました。笑うしかない。
1:30あたりのガキさんの近くに映っててワロリッシュすぎました。
アリーナファミリー席の人映りまくりでしょ。


火曜日はさんま御殿に愛ちゃんと道重が出て、
水曜は卒コン、木曜は美女学で卒コン&9期オーデ
と娘を追うのにも忙しい1週間でしたね。


さんま御殿では珍しく愛ちゃんが頑張ってました。
定番の土井たか子美川憲一のモノマネをやってました。結構好評。
あとはひな壇芸人もなかなかできないであろう、笑い声での参加がすごかった。
「アーヒャッヒャ」という聞きなれた笑い声が所々で入ってました。
愛ちゃんかわいすぎでしたね。


美女学は久しぶりに見ました。
9期オーデについてやるってのは知ってたけど、
前日の卒コンの映像も流してくれるとは思わなかった。
マノベンとかスマとか要らないから、
卒コンと9期オーデにもっと時間割いてほしかったな。


一応9期オーデにも触れてみます。
なんだかまだ卒業の余波が続いていて、
なかなか次に行く気にはなれませんね。
次に行くのが怖いっていうのがあります。
最終候補で残っているのは小6と中1。
この人たちが入ったら、確実に娘の路線が変わってしまいます。
今のタカハシステム体制が好きだから、
下手に9期のど素人にパートをあげたくないし、
この人たちのせいで愛ちゃん中心のかっこいい路線
が変わってしまうのが非常に嫌。
私の好きな路線で、高いパフォーマンスでいてくれるのは今回だけかもしれない
と思ってコンサートも行こうって気になったし。


最終候補は5人。
狼を見たら、もうあだ名もついているようで。
①偽夏帆②ホクロ③鞘師④カカ⑤大久保
なぜついているかって、まだ名前も公表されていないから。
ただ鞘師ちゃんだけは、もともと芸能活動をしてたみたいで、
誰かが本名を特定してようです。すごいね。
4人目まではあだ名の理由が分かるけど、5人目は一体。
オアシスの大久保さんでしょうかね。
http://aewen.com/momusu/group/img/aewen3221.jpg
http://aewen.com/momusu/group/img/aewen3223.jpg
http://aewen.com/momusu/group/img/aewen3225.jpg
http://aewen.com/momusu/group/img/aewen3227.jpg
http://aewen.com/momusu/group/img/aewen3230.jpg


放送してたのを見てぱっと覚えたのが鞘師とカカ。