本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

亀井ジュンリンが辞めてから
急激に熱が冷めてきました。
中野の冬ハロに行くわけもないし、
そんなに9期に期待してるわけでもないし、
アルバムも出しちゃったからリリースも先になるだろうし、
近頃これといった話題がないですね。


スマの新曲「ショートカット」、
ベリの新曲「マジカルフューチャー」、
どっちも聞いたけど、どっちも全くピンとこない。
曲によりますね。すごく。
スマはメジャーデビューしてから基本どの曲も好きになれない。
ベリはイナズマ関連の曲は概して嫌い。


亀井のハロカバも全曲聴いたけど、
どれもぱっとはしないですね。原曲を超えられない。
亀井はやっぱり地味で、単独で魅力的かっていうとなかなか厳しい。


今楽しみなのは
12/30の夜中にやるハロプロ楽曲大賞のみ。
今年は結構アルバム曲も聞いた気がするから、
去年よりより楽しめそうですね。
狼での実況を聞きながら
頑張って朝5時まで起きてなきゃいけないですね。