本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

またも夜寝しすぎて、
美女学半分しか見られず。
でも最初はどーでもいいラーメン部とかいうのだったからいっか。


テレビつけたら、
9期が友の振り付けを練習してました。
鞘師が他の9期メンを教えていました。
さすが鞘師。


舞台上に上がっても、
鞘師だけ1人妙に慣れた感じで、
いつも落ち着いている。
あとはもっと笑顔でできればダンスに関しては大丈夫そう。


そして愛ちゃんの卒業発表。
ひょっとこのお面を被っては発表はちょっといただけない。
せっかく大事な発表なのに、一気に馬鹿っぽくなる。


舞台裏で愛ちゃんが
「(娘に)青春をすべてかけてます」
と笑顔で言ってたのには、感心。
愛ちゃんは黄金期以降の娘の背骨でした。
かなり事務所から推され、その分アンチも多いけど、
娘=愛ちゃんであり、愛ちゃんもすべてをかけてきたんだな
っていうのを改めて確認できるコメントでした。
娘=の右辺にこれるのは、安倍と愛ちゃんだけだと思っています。


スマの断髪式とかどうでもよかった。
来週もちゃんと9期特集はあるんでしょうか。


愛ちゃんのブログ。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10766947764.html


ケーキ屋さんにマネージャーと行った時に、
お皿に「卒業まで頑張ってね」と文字がデコレーションされていたようで。
店員さんの粋な計らいなんでしょうか。
関係者がやったんではなく、
一般の店員さんが卒業を知ってて書いてくれたのなら、
これはかなり嬉しいですね。
愛ちゃんは舞台での激しいメイクよりも、
普段ブログで見せるようなナチュラルメイクの方がかわいい。