本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Mステがアイドル特集でした。
かなり面白かった。無駄がなかった。
やっぱり聖子ちゃん、明菜は歌上手い。


それは置いといて、
鈴木あみとかSPEEDとか出てきたためか、
私が小学校の時に流行ったアイドルの曲が聞きたくなり。


急に思ったのが2つ。
1つは発見。
忍たま乱太郎のEDがだったからメジャーなはずなのに、
中国のサイトにしかないという凄さ。他に聞けるところはないみたい。
中山エミリの「いつだってYELL」。
http://video.sina.com.cn/v/b/39088650-1504407002.html


もう1つはBBWAVES。BabyWAVESなのかどっちかも分からない。
前も書いたけど又吉舞がいて、3人組のやつ。
これもなかなか動画がない。
7分くらいからの「Earth to the sky」。
http://www.entoogle.com/tv/video/5duLNBM6ZmA/OSAKA-BBWAVE-11月23日(とんぼりリバーウォーク)その?.html
40秒くらいからの「TAKE OFF」。
http://www.entoogle.com/tv/video/s6fnhakf8gw/BBWAVE船場まつり2010年10月10日)その?.html
この2つは全然当時の映像がない。曲を聴けただけいい。
OSAKABBWAVEとかもあるんですね。
元曲は1998年とかそのくらいだけど、これはつい去年の。


中山エミリもBBWAVESも歌詞を探しても全く見つからない。
こんなにマイナーだとは思わなかった。
歌詞は聞き取れる範囲で書きます。