本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

愛ちゃんが「恋チョコ」っていうDVDに出るんですね。
BS-TBSでおなじみのアンドリウさんが携わってるようで。
それと森永製菓が関係してるそうです。


BS-TBSっていうから、
てっきりBS-TBSのドラマでやるのかと思いきや、
DVD発売だけみたい。
http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=776048


明日愛ちゃんと相手役の桜田通(なんだこの本名)って人が
会見するそうです。
何か甘男子っていうのが先にやってて
そのスピンオフとしてこのDVDがあるみたい。
D-BOYSとかそっち系のイケメンばっかり出てますね。


そういえばe-plusから娘紺のお知らせが来てました。


地理的に行けるのは
3/19、20のハーモニーホール座間
4/3の大宮ソニックシティ


とりあえずまず座間公演1回行って様子見でしょうか。
よかったら大宮も行く感じですね。


それにしてもいつも遠いところでやってくれますね。
JCBホールとか厚生年金会館とか都内でやってほしいですね。
座間とか横アリより遠い。普通に家から1時間半くらいかかる。