本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

MJに出ると聞いて見ました。

なんというか扱いが一番残念でした。
トークも曲紹介もさせてもらえず。
去年のレコ大の新人賞だったことくらい言ってもらってもいいのにね。


衣装がひどいですね。何この花まみれ。
yeahとかhuとかの掛け声がずれてるのが気になった。
あとはサビでユニゾンになるときのが音が外れるってどういうこと。
サビになると全体的にキーが低いんだけどなんでだ。


歌はやっぱりさきちですね。
「たびしたーい」は完璧ですね。生歌なのにキーがちゃんと上がりきってる。
横でゆうかりんがyeahって入ってキーの上がらなさをカバーする作戦
なんだろうけど、逆にyeahが邪魔。