本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今朝岡井ちゃんが毎日新聞の朝刊に載ったかと思ったら、
今度は読売の夕刊にどでかくスマが載ったそうです。


うpされた記事だと字が読めなかったけど、
新曲のプロモってことは確かですね。
1人1人紹介されていたし、写真も大きく載ってました。
今年もまだスマ推していくんでしょうか。
今年は娘9期が入ったんだから、
そっちもちゃんと宣伝してほしいですね。
じゃないと入った意味がない。


ついでに魁音楽番付にも出てました。
バンジージャンプやってましたね。
この番組はめったにスタジオライブがないから
あんまり面白くない。
歌番組なんだから歌歌わせてよって思っちゃいますね。