本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日だか昨日だかから、
愛ちゃん主演の舞台「ハムレット」が始まったようです。
ブログ見たら、開演前で緊張した愛ちゃんのコメントが載ってました。


ってか相手役がはせじゅんっていうのが笑える。
はせじゅんっていうと今やモデルの長谷川潤のことみたいだけど、
ジャニーズの方ですよね。ぱっとしない感じの。
渡る世間ですっかりお馴染になっちゃったけど、
私の中では風間俊介と同じようなポジション。


今年2月にBS-TBSでやってた「恋チョコ」。
あの相手役の桜田通って人がはせじゅんっぽいなと思ってたら、
本当にはせじゅんが相手役の舞台やるようになるんだから面白いものです。