本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

久しぶりに暇だから2ちゃんへ。
良スレ発見。
タイトルがウケるから見たんだけど、内容もなかなかいいですね。
「寺田の歌詞がゲイ(受け)の心をくすぐりまくって熱い鼓動のSEXY ISLANDな件」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1306072229/l50


普段あまり歌詞をちゃんと考えないで聞くけれど、
よくよく歌詞を見るといいのが多いですね。
ゲイの人がいいって言ってた曲は、
だいたい好きな曲でした。
ゲイの人は辛気臭い路線が好きな人が多いみたい。
私も黄金期ではなくて、愛ちゃん中心のいわゆる辛気臭い路線のが好きなので、
かなり意見が合いそう。
ベリの告噴が好きっていう意見もあって、
これは本格的に意見が合いそう。告噴なんてベリの中では人気ない曲だろうに。


プラチナの「情熱のキスを一つ」とか
ゲイバーのショーとかであってもおかしくなさそう。
ゲイバー行ったことないから知らないけど。


本当にゲイの人が書き込みしてるかは知らないけれど、
真面目に書き込みしてくれるからスレが荒れなくていい。
あと、よくヲタ紛争になったり、推しが歌ってるからいいとかいう話になるけれど、
そういうのもなく、純粋に歌詞に共感できるよねっていう流れがいいですね。
ゲイのことを歌った歌詞だと思って歌詞を見てみると、
本当に全部そう見えてくるから面白いものです。