本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そろそろ愛ちゃんの卒コンの日程が気になってきました。


調べたら、9/29、30というちょっと怪しげな2ちゃんの記事が。
これ本当なんでしょうかね。
ちゃんとしたソースがないから分からないけど、
意外と本当だったりするからこわいですね。


9/29、30、日本武道館で愛ちゃんの卒コンになるそうで。
また平日なんですか。
木曜は開演が18時半で、金曜は18時とか。
これが本当だとしたら、2日行けるっちゃいけそうですね。
木曜は休まずに早めに仕事を切り上げて行って、
金曜は早退するか、有給もらうかですね。


武道館だと近くていいですね。九段下。
30分もあれば帰ってこれる。
横アリは遠くてかなわない。


何にしろ、必死にチケットをとるしかないですね。
今回は結構すんなり取れたけど、卒コンはそうはいかなそう。
今回は愛ちゃんの卒業だし余計にとれなそう。