本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

総選挙の結果が出ましたね。
一応貼っておきます。
選抜メンバー
1位 139892票 前田敦子
2位 122843票 大島優子
3位 74252票 柏木由紀
4位 60539票 篠田麻里子
5位 59118票 渡辺麻友
6位 52920票 小嶋陽菜
7位 52790票 高橋みなみ
8位 50403票 板野友美
9位 45227票 指原莉乃
10位 36929票 松井玲奈
11位 33500票 宮澤佐江
12位 31009票 高城亜樹
======↑メディア選抜=========
13位 27957票 北原里英
14位 27804票 松井珠理奈
15位 26070票 峯岸みなみ
16位 22857票 河西智美
17位 17154票 秋元才加
18位 16574票 佐藤亜美菜
19位 16455票 横山由依
20位 14137票 増田有華
21位 12387票 倉持明日香
======↓アンダーガールズ========
22位 11860票 梅田彩佳
23位 11674票 高柳明音
24位 10854票 仲川遥香
25位 9910票 多田愛佳
26位 9742票 平嶋夏海
27位 9271票 宮崎美穂
28位 8697票 山本彩
29位 7243票 大家志津香
30位 6660票 大矢真那
31位 6288票 仁藤萌乃
32位 6120票 小森美果
33位 6117票 秦佐和子
34位 5438票 佐藤すみれ
35位 5 票 大場美奈
36位 5343票 須田亜香里
37位 5220票 前田亜美
38位 5020票 松井咲子
39位 4928票 市川美織
40位 4694票 藤江れいな


また2ちゃんよりコピペなので合ってるか知りません。
35位の人はなぜか下3けたが***になってました。


かろうじて選抜メンバーは分かりました。
横山ごり押し具合がよくわかりますね。なぜに選抜なんでしょう。
いつも通り、あっちゃんとコリスは意味不明に抜けてますね。
2位と3位で5万枚も差があるとか、この二人は永遠に辞められないですね。
あっちゃんが普通に一番とるので私は納得だけれど、
アンチあっちゃん陣営が対抗馬としてコリスに1位をとらせようとする構図
はなんとかならないんでしょうか。
たぶんコリスに思い入れはないけれど、絶対前田に1位はとらせたくない
って人がいるんでしょうね。


あとは柏木が異常に伸びて、板野がついに8位に転落しましたね。
これも怪しいですね。
ソロデビュ、いってみヨーカドーのともちんですよ。こんなに下がるはずがない。
おそらく最近調子に乗り始めたともちんのアンチがまたいて、
その人たちがともちんを下げるために柏木に入れたんじゃないかと。
神7以外で一番7位に入れそうなのはまりもっこりだもんね。
まりもさんに票を集めればともちんが落ちるってわけでもないけれど。
上位陣は相変わらず強いですね。普通の人でも名前と顔が一致しだしたくらい。


ユニットに入ってる人は強いなと思ったけれど、
そういえばきくぢが入ってないですね。そんなに人気なくなっちゃったんだ。
みゃおも異様に人気なくなっちゃったのにはびっくりですね。
去年は選抜入ってたみたいなのに。
私の塾の生徒はケータイに「みゃお神推し」って書いてたけれど、
彼ももう推し変してしまったのでしょうかね。


CD1枚1000円としても14万票集めたあっちゃんにかかってるお金って
140000×1000で1億円以上かかってるんですね。
1枚1600円だったはずだから2億位かかってるのか。
ぜひとも震災の寄付やらに使ってほしいものです。