本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ベリの週間、娘のデイリー初日が発表されました。
ベリは週間11位18526枚。娘は初日5位。


ベリはついに10位圏外。そして2万枚割れ。
2万枚割れちゃいましたね。
誰も増えるとは思ってないけれど、そろそろやばい感じになってきました。
メンバーの入れ替えはないし、話題性のあることをするわけでもないし、
メンバーはだいぶ年とっちゃったしできついですね。
既存ファンをなんとかつなぎとめるよう頑張るしかない。


娘もついでにやばい。
ハローといえば完全フラゲ日型で、初日にかなりのウエイトがかかってる。
それなのに5位ですからね。
キンキには負けるにしても、韓流にも負け、
何よりもスパガに負けたのが痛すぎる。
あの前島さん率いるスパガですよ。
デビュ時はちょっと話題に上がったけど、なりを潜めていたじゃないですか。
今日もテレビつけてたら2回くらいスパガのCM見ました。
今回は結構力入れてきてるんですね。
これじゃあいよいよやばいということで、
娘はイベントをやるみたいです。必死ですね。
9期入ってちょっとはファンが増えたのかなと思ったけれど、
ジュンリン亀井の穴は埋められていないんでしょうかね。
3万割れないことを祈るのみです。