読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テレビ テレビ

たまには渡る世間のことでも書こう。
渡る世間は唯一ドラマで毎週見てます。惰性ですね。


今週は弥生さん中心でだいぶ面白くなかった。
さえさんが出てっちゃいましたね。
本当に野田家の人は子どもを置いてどこかに行く人が多すぎる。
あかりとたけしはもう出なくなっちゃったし。
さえさんは専業主婦で家族のためだけに生きてるのに嫌気がさしてしまい、
ブログやツイッターに思いを書いてたらたくさんコメントをもらったそうで。
その中で一番よく理解してくれてる人に「会いたい」と言われ、
会ってうんぬんかんぬんって話でした。


橋田すがこ、今回ブログツイッターうるさいですね。
ひなもブログで知り合った高校生と付き合ってるしね。
ツイッターは知らないけど、ブログで人と知り合うとかあんまりいない気がするけどね。内容によるけれど。
チャットとか出会い系SNSとかって言えばちょっとリアルになるののにな。


さえさんウケますね。
ブログで知り合った人と会ったら中年のいい感じのおじさんで、
行くとこまで行ってもいいかなと思ったらしい。なんだそれ。
結局そのおじさんに毎回5万あげるから愛人になってくれ
みたいなことを言われ、さえさんはキレて帰ってきたそうで。
そこまではいいけど、それを義理のお母さんに言うかね。
言わないと物語が進まないから言うんだろうけども。
さえさんはどこまでも愛人キャラですね。
一回医者の愛人になって懲りたはずなのに。懲りない人です。


真とまひるさんはどうなるんでしょうね。
来週先輩に「恋人がいます」って言うみたいだけど、
いつまでこの偽装恋人やってあげるんでしょう。
真は人がよすぎるにもほどがある。そして未練たらたらにもほどがある。
もう貴子さんの心は壮太にいってるんだからあきらめればいいのに。
壮太と貴子さんは両想いみたいだし、
まひるさんは真のことが好きなんだから、そこくっつけば何の問題もない。
かずちゃんは真のことが好きで一緒にいるのが辛くて出て行ったはずなんだけど、
かずちゃんとくっつく話はなくなっちゃったみたいですね。
最終回までに真は誰かと結婚するんでしょうか。