本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

準決勝第2試合。
松永VS吉田VS小泉。なかなかいい組み合わせです。


眠くて寝ながら見てたからイマイチよく分からなかったけれど、
松永が勝ちました。当たり前のように。
でも今回は結構苦戦してましたね。ストライクが全然続かなかった。
1回戦とボールを変えてしまったのがよくなかったみたい。
彼女はよくないときもよくないなりに220くらいは出すからすごい。
悪くて220出ちゃうんだからこれはなかなか負けない。


小泉が序盤は頑張ってたんですけどね。スプリット2回は痛い。
小泉は最後にパンチアウトしてるのに190ですからね。
スペアをとれないとかなり痛いってのが分かりますね。
初めて小泉を見たときから比べて、
安定してストライクがとれてるなと思います。


来週はいよいよ決勝戦。
STOPTHE松永を今回もテーマにしているけれど、
たぶん松永が勝っちゃうでしょうね。圧倒的すぎるから。
是非4連覇させてあげたいです。