本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日はいよいよ初ハロコン
セトリが残念っぽくてあんまり楽しみじゃないけど
楽しみにしていきましょう。


明日の予想セトリがこれ。
〜ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ〜
01. LOVEマシーン/全員  
 MC1 → オープニングV
02. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!モーニング娘。
03. ああ、夜が明けるBerryz工房
04. 世界一HAPPYな女の子℃-ute
05. My Days for You/真野恵里菜
06. 有頂天LOVEスマイレージ
 MC2
※ファンコラ1(別表参照)
 MC3 ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
※ファンコラ2(別表参照)
 MC4
※ファンコラ3(別表参照)
 MC5
16. 夢見る 15歳/スマイレージ
17. 21世紀的恋愛事情/真野恵里菜
18. スキちゃんスマイレージBerryz工房真野
19. 愛の弾丸/Berryz工房
20. いざ、進め! Steady go!/℃-ute
21. 負けるな わっしょい!/ベキマス
22. Only you/モーニング娘。
23. ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/全員(エッグ以外)
 MC 出演者紹介
24. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全

8/7朝のセット。
パーティ、元気、ソロ香盤(新垣、生田、清水)


【パーティ】
07. Danceでバコーン!℃-ute
08. チュッ!夏パ〜ティ/スマイレージ
09. 世界は サマー・パーティ真野恵里菜 BDエッグ4人


10. ○○ がんばらなくてもええねんで/生田衣梨奈
11. The Party!/新垣里沙
12. レモン色とミルクティ/清水佐紀


【元気】
13. 元気者で行こう!真野恵里菜 BDエッグ6人
14. 本気ボンバー!!Berryz工房
15. 元気ピカッピカッ!/全員


この通り、今回のセトリは難しすぎます。
ファンコラの部分が毎回違うみたいで、
公式HPを見たら8/7朝はパーティ、元気のテーマで選ばれた曲をやって、
ソロは生田、新垣、清水みたいです。
上にあるパーティ、元気はこれまた毎回曲が違う?のか、
狼見ても何の曲歌われるのかよく分からなかった。


適当にe+で申し込んでみたら、
なかなかどうでもいいメンバー、曲の回を選んでしまったようです。
いろいろあるテーマのうち、どうしてパーティ、元気を選んじゃったんだろ。
セクシー、笑顔あたりのテーマがよかったな。
そしてソロメンがひどすぎる。たぶん全部の回の中で一番よくない気がする。
愛ちゃんの回とは言わないまでも、れいなか愛理か雅ちゃんかさきち入っててほしかった。
生田とがきさんと清水とか、どうしてここまで後列メン集めたっていう回ですね。