本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日でハロコン千秋楽。
総武線から東西線に乗り換えるのに中野で途中下車したんだけれど、
そのまま中野サンプラザ行って当日チケット買いたくなりました。


よく考えると愛ちゃんにとって最後のハロコンでした。
つんくボーイによると、愛ちゃんは涙をこらえきれなかったようですね。
そっかー今日の夜はチケットとるべきだったんだな。まあしょうがないな。
ハロプロの次のリーダーは誰が務めるんでしょうね。
普通に考えればガキさんだけど、舞美だの愛理だのいろいろ言われてますね。
56期がいる間は娘のリーダーがハロのリーダーを兼務するのでよさそうですね。
問題はその後ですね。その頃にはもうハロプロがなくなってるかもだけど。
6期はどっちが先にいくのかな。もしや同時。
10期とか募集してるけど、56期抜けたら8910期だけですね。恐ろしい。
私の中の娘=56期中心の娘だったから、それ以外は考えられない。
56期の時代があまりに長すぎましたね。


愛ちゃんの卒業が近くなってきたということで
愛ちゃんが入ってからのシングル、カップリング、アルバム曲を聞き始めました。
卒コンの希望セトリを考えるために。
秋コンのセトリはかなり悩ましいと思います。もう決まってるのかな。
だって大エース愛ちゃんの卒業ですよ。愛ちゃんの卒業で何曲歌えなくなるんだろう。
2004年からの曲はほとんど愛ちゃんばっかり歌ってます。メイン曲多すぎ。
高橋愛卒業スペシャル」と謳うからには、
セトリのほとんどすべてが愛ちゃんのための曲だと信じてます。
それでも詰め込みきれないだろうな。