本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あー今週も土日泊まりで遊びに行って疲れた。
昨日今日と長瀞に行ってきました。
ラフティングしてきました。あれですね、天竜川で事故があったやつですかね。


感想はあとで書くとして、
いろいろと書くことが残っている気がします。
先週、今週のピーリーグ、木曜日のアメトーークハロプロTIME。
木曜日の奴はだいぶ忘れましたね。
まばらな更新でもアクセスしてくれる方、ありがとうございます。
書いてないのに、いつもと同じアクセス数、
というよりいつもより多いアクセス数だったりしてびっくりします。
書かない方がアクセス数が多いってどういうことだろう。