本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

[娘]

今日はファミ席西でみました。明日もなのですが。


いやー女の子がまじ多かった。びっくりするくらい女の子ばっかり。


ファミ席1列目、大学生くらいの女の子集団でした。びびります。
黄色T着て太ったいわゆるヲタっぽい人が浮くくらいだった。
ファミ席半分くらい女子でした。
狼見ても、女子ヲタばっかりだったっていう意見ばかり。
アリーナは女子1割2割くらいだったけど、
スタンドは4割5割女子でしたね。
去年のライサバ、春の創世記、夏のハロコンと行ったけど、
こんなに女子が多いのは初めて。
そして一般人っぽい女子はみんな黄色いサイリウムを持っていました。
愛ちゃんってそんなに人気あったんですね。
愛ちゃん卒業だから勇気を出して見に来た
っていう女子が多かったのでしょうかね。


今回花道はなかったけれど、
舞台の端の方までメンバーが来れるようになってて、
舞台端にくると、かなりメンバーとの距離が近かった。
愛ちゃん、がきさん、ずっき、鞘師、生田を至近距離で見れました。
やっぱ鞘師はダンス上手いですね。動きがよかった。
生田は結構ヲタの方を見ようとして頑張ってる感じがよかった。
愛ちゃんとがきさんはもうステージ慣れしてるから、
客席に向かってパフォーマンスしてくれていい。
スタンド東と西は横で若干見にくいけど、
メンバーととても近くてよかったです。
横アリのときは武道館でいう南西くらいの席で、
舞台とものすごく遠かった記憶しかない。
青春コレクションのときに外周を回ってくれた時はものすごくメンバーと近かったけど。


覚えてるうちに1曲1曲の感想とかMCとか書きたかったんだけど、
明日も午前は仕事だから寝よう。
明日は午後休みをとりました。愛ちゃん卒コンシフト万全。