本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やばい。昼休みにうちの会社からここアクセスされた形跡が。
私は会社では基本はてなは開かない。今日ももちろん開いてない。
gkbrしますね。会社名特定できるところまでは書いてないはずなんだけど。


ボーナスがめちゃくちゃ減った、うちの会社やばいって書こうと思ってたけど、
それ具体的に書くとさらに危険が危ないのでやめておこう。
うちの会社からアクセスされたって書くのも本当はよろしくないですね。
私を知らない人がたまたまゆうかりんネタか何かでアクセスしたことを祈りたいです。
じゃないと結構すぐに特定できるかも。でもま特定できてもいっか。
ハロヲタで社会不適応で引きこもりな人間ってことが分かるだけ。