本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あー音楽番付見逃しました。完全に寝てた。
つべ待つしかないですね。

ってかyoutubeインターフェイスしょっちゅう変え過ぎ。
変えても前の機能が使えるっていうなら何の問題もないけど、
急に今まで使えたのが使えなくなるっていう上位互換性のなさ。
2009の娘のよみうりランドのイベント動画を再生リストに追加しよう
と思ったのに、「追加先」ドロップダウンリストに「娘」リスト表示されず。
私は「娘」「ベリ」「℃」とグループごとに再生リスト作ってるから、
このリストが全部ちゃんと表示されないと困ります。
新機能追加しなくていいから、今まで使えた機能は使えるようにしてください。