本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日ベリキューの「甘酸っぱい春にサクラサク」発売ですね。
モベキマスばっかりテレビに出てて、こっちは全く見ないですね。
と思って昨日ラジオ欄をちらっと見たらオンタマに出てたんですね。
見事に聞き逃しました。


モベキマスはなんとなく5万枚くらいは売れそうな気がしてきたけど、
こっちはどうなんですかね。
一応合体したんだから3万くらい売れたいところですね。


今週の土曜日はまたイベントやるんですね。
場所があまりにひど過ぎて笑えますね。
・日時 2011年11月12日(土) ①13:00〜/②15:30〜
・場所 東武百貨店池袋店 8F屋上「スカイデッキ広場」
・ 出演者 清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻菅谷梨沙子Berryz工房)、
和田彩花勝田里奈田村芽実スマイレージ)、飯窪春菜モーニング娘。
http://www.helloproject.com/event/1111081720_event_mobekimas.html


・日時 2011年11月12日(土) ①13:00〜/②15:30〜
※CD予約受付・イベント参加券の配布は10:00〜となります。
・場所 仙台・イオン富谷ショッピングセンター 3F駐車場特設ステージ
・ 出演者 新垣里沙石田亜佑美工藤遥モーニング娘。)、熊井友理奈Berryz工房)、福田花音スマイレージ
http://www.helloproject.com/event/1111081940_event_mobekimas_sendai.html


・日時 2011年11月12日(土) ①13:00〜/②15:30〜
※CD予約受付・イベント参加券および握手会参加券の配布は10:00〜となります。
※荒天の場合は内容の変更または中止させて頂くことがございます
・場所 昭島モリタウン「ガーデンステージ」(ムービックス前)
出演者 道重さゆみ佐藤優樹モーニング娘。)、矢島舞美中島早貴岡井千聖萩原舞℃-ute)、
中西香菜竹内朱莉スマイレージ
http://www.helloproject.com/event/1111081920_event_mobekimas_akishima.html


デパートの屋上とショッピングセンターの駐車場だそうで。
だいぶ終わってますね。
地下アイドルとしかいいようがない。
メンツもこんなもんなんだなって思ってしまった。
池袋で見たいのはりさこくらい、イオンで見たいのはいない、
モリタウンで見たいのは℃-ute
れいな、愛理、桃子、雅ちゃんあたりがいないだけでかなりしょぼくなりますね。
今後もこういうどさ回りみたいのが増えていくんでしょうかね。
まだ普通にホールコンもできると思ってたけど、本格的にやばいんですかね。
ベリ℃がくっつくのは時間の問題なんでしょうかね。
娘とスマはどうなっちゃうんでしょうね。新メンバーにヲタがつかないと危険ですね。
パーキング娘とか言われちゃって、もうだめですね。
愛ちゃんが辞めたらここまで落ちぶれてしまいましたね。
去年は横アリでやってた人たちが、1年でショッピングセンターにくるとはね。
パフォーマンスが、とかそういうレベルじゃなくなっちゃった。
ずーっと言われ続けてきたけど、そろそろ解散も見えてきましたかね。