本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

スタードラフト会議を見ました。たまたまご飯食べる時についてて。


前から℃の曲に合わせて踊る女子高生がいる
っていうのは知ってたけど、その子出てました。那奈って子。
くねカワダンスとかいってやってました。
普通に美少女として出ればいいのにね。くねカワダンスが上手いかっていうと上手くない。
でもすごくありがたいですよね。
だって℃の曲ばっかりなんですよ。驚きます。
女子高生で℃を知ってるってだけでおーって感じなのに、
℃が好きでやってくれてるんですね。いい宣伝になる。
今回はSHOCKとダンバコとkissme愛してるやってました。
SHOCKって。何その渋すぎる選曲。
SHOCKは愛理ばっかり歌ってるから人気ないみたいだけど、
結構いいですよね。007みたいなイントロと馴染むメロディです。
欲を言うとまっさらやるのが一番いいと思う。
ラミラミやったらかなり盛り上がると思うんだけどな。
ダンスをやりたい人は今の方がいいんでしょうね。
だけど初期の方がキャッチーな振付と曲ですよね。


もう1つ。
RABっていう、アキバ系のヲタなのにダンスが上手いグループがあって、
その人たちが曲出すらしいです。
ものすごくどうでもいいなと思ったら、
なんと作曲がBOUNCEBACKだそうです。なんでこんなグループに曲書くんだよっていう。
歌歌うのもこの人たちじゃなくて声優さんが歌うっていう。
BOUNCEBACKが作曲と聞いて、急にどんな曲なのか興味が湧きました。