本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はいきなりネタが多すぎるんだけど何からいこう。
ハロプロTIME、さきちのラブラブプリクラ事件、愛ちゃんドリムス入りか、
ピョコトラ衣装がヒヨコ、岡井ちゃんの踊ってみた、


ハロプロTIMEを除いて、どれもソースあり。
詳しいことは明日書くことにして、ソース貼っておきます。
さきちのラブラブプリクラ
http://img.20ch.net/geino/s/geino20ch24494.jpg
愛ちゃんがドリムスのPVに出演
http://a-draw.com/contents/uploader2/src/a-draw1_10154.jpg
ピョコピョコウルトラの衣装がヒヨコ
http://img.20ch.net/idol/s/idol20ch47747.jpg
岡井ちゃんの新作「踊ってみた」はもえこんの「純情ファイター」


ハロプロTIMEは忘れちゃうからさっさと書こう。
今回は「王様ゲーム」の舞台挨拶と
スマのミニスカポストウーマンのPV撮影の現場でした。
王様ゲームの方は、実際に熊井ちゃんが王様役になって
ちなみとnkskに指令を出してました。
ちなみはまあ簡単な指令だったからできて普通だけど、
nkskはかなり頑張ってました。頭の回転速いね。
なかなか指定された6語を会話に入れるのって難しい。
6語全部覚えていただけでもすごい。
熊井ちゃんの「なま生姜焼き定食」とnkskの「生姜の霹靂」には笑った。
そして、誰も「棄権」が読めないことにびっくりした。


スマの方は、今日もおでんくんがカメラ役でした。
おでんくん天王星人で、真面目さがよく出てる子ですよね。
進行をそつなくこなすというか、面白みのない進行というか。
やっぱ初期メンがかわいいですよね、スマは。
あやちょの八重歯と、ゆうかりんがかわいすぎた。
卒業が決まってから、ゆうかりんかわいくなりすぎじゃないですかね。
去年とか全然好きじゃなかったけど、
ここ数カ月ものすごい勢いでかわいくなってきた。
大人っぽくなってきたのかな。今まではロリ臭がして苦手だった。
亀井にしろゆうかりんにしろ、
かわいくなってきたころに辞めちゃうんだもんな。
にしてもゆうかりんが毒舌でした。
笑いがひきつってるとか、笑うとナスみたいとか、結構ひどい。
勝田はあまり気にしなそうだからいいけども。