本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

はい。毎日睡眠時間が少なくてきついです。


この前のグループリーダーとの面談で「やりがいがないです」
みたいなことを言ったら、ちょっと仕事増えた気がする。
今まではお客さんからきた質問は全部協力会社のおじさんが回答してくれたのに、
トレーナーさんに「今回からはmusicartさんに回答作ってもらうから」
と任されるようになりました。
そんなことでもないとコード見る機会もないから、よい機会です。
やっぱりC言語ちゃんとやらなきゃなって思います。
少なくとも今あるコードが何してるかは分かるくらいにならないと。
開発も大変だけど、誰がいつ作ったか分からないコードを保守していくのも
なかなか大変なことです。