本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロタイム、見逃しました。飲みすぎ、疲れ過ぎて。
でもすぐさまつべにアップしてくれる人がいたので、
今見てます。


今回はスマ祭りですね。特に初期メン。
初期メンバーで富士急に行きたいねっていってたらしく、
3人で富士急に。
ってか、さきちがいない。それが一番悲しい。
ゆうかりん、本当かわいくなりましたよね。
いろいろとハロプロに入りたての時の話とか、
卒業をメンバーに発表した時の話とか、なかなか胸熱でした。
あやちょはゆうかりんが卒業することを聞いて、
「前田さ〜ん 涙が止まらないよ」とメールしたらしい。
こういうのって、メンバーがみんな揃ってるときに発表しないんですね。
スタッフから聞いて、本人とはメールでのやり取りとかちょっと寂しい。
お化け屋敷に入る前に、ゆうかりんだけ円陣に加わらないあたりとか、
こういうところが卒業につながったんだなと思いました。
ゆうかりんは容姿、声、スキルはアイドル向きだったけど、
性格がアイドルに向かなかったなって思いますね。
あんまり深く考える人はやっちゃいけないですね。
ゆうかりんは火星人だから妙に真面目で考え過ぎるとこがあります。
だからあんまり考えないというか、フットワークの軽い、
金王星人、水王星人が芸能人に向くんでしょうね。


スマ新メンはハロコンの練習をしてました。
好きな先輩やるんですね。もはや新メンの定番ですね。
娘の新メンはやらないんですかね。春コンですかね。
めいめいさんが前髪作ってました。なんか違和感。
スマ新メンは本当ルックスが残念ですよね。
みんなひどいから、おでんくんでもよく見えてしまう不思議。
おでんくん天王星人だから清潔感がありますよね。


番組最後にちらっとピョコトラのPV撮影現場が出てきました。
ヒヨコ衣装でした、やっぱり。
そして予想通り、サビのピョコピョコジャンプで飛んでましたね。
まじ萎えますね。本当、この衣装きつい。
れいなセンターの、鞘師、道重までは前列特定。
あとは誰だか分からない。だーいしとか前にいるのかな。
今回は曲がそこまで嫌いじゃない分、
衣装とPVで残念なことになりそうです。


ってか、何これ。
youtubeで雪の結晶マークがあったから押してみたら、
雪が画面上に積もりだしました。画面見えなくなっちゃうよ。
マウスを動かすと、雪も一緒に動くんですね。
画面の半分くらいまで積もったら、自動的に雪が下に下がっていきました。
これ、いつからありましたかね。クリスマス企画でしょうか。