本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロTIMEをつべで見てます。
ちょっと、娘、もうついていけないですね。
9期10期若すぎる。あのはしゃぎように全くついていけない。
一番しっかりしてるのが最年少のくどぅーってどういうこと。
くどぅーはまとめ役が上手すぎますね。なんだあの子は。
そしてスマのおでんくんダンスのキレにびっくりしました。


そしてピョコピョコウルトラのPVが少しだけ流れました。

予想をさらに上回る酷さ。セットが教育テレビすぎる。
三日坊主〜のところのからの10期が顔出してるところが、
特にひどい。何あれ。
10期が木枠から顔出して、ガキさんが親鳥やってるとこ。
「もう中学生」レベルのセット。
なんでこんなにダサい路線になっちゃったんでしょう。
E-GirlsとかFairiesがかっこいい路線だからって、
こういう外し方はないですよね。


まだ発売もしてないけど、早くも次の曲に期待するしかない。
鞘師とかだーいしをはじめとして、
みんなプラチナ期の娘をイメージしてただろうにね。
まさかこんなお遊戯みたいなのをやらされるとは思いもしなかったでしょうね。
次はたぶん辛気臭い曲がくると信じています。
辛気臭くなくていいから、もうちょっとまともなPVにしてほしい。
衣装とPVが本当に酷過ぎる。もっと魅力的に撮ってあげてほしい。