本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ピョコピョコウルトラのデイリーと、
初恋サイダーのウィークリーが出ました。


ピョコトラ3位11074枚。
初恋サイダー7位10892枚。
ピョコトラ、思ったよりいけてんじゃないかと思いきや、
ここ最近と比べても落ち気味みたい。
まじすか Only you 地平本願  ピョコトラ
――――――――――――――――――――――
月    ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  
火     14,426  13,209   26,411   11,074
水    6,931   4,932   7,977   ---,---
木   2,660   4,056   4,747   ---,---
金  2,155   2,750   2,661   ---,---
土   1,726   1,983   2,431   ---,---
日  3,556   4,106   1,721   ---,---
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推枚合計 31,454  31,036  45,948
オリ枚数  33,698  32,869  49,576


これは3万割りますね。ドーピングイマイチだったっけ。
一応ドラマタイアップなのにいきなりこの数字はきつい。
愛ヲタとしては「見たか、娘は愛ちゃんでもってたんだ」
と言いたくないわけでもないけど。
そんな盲目なファンではないから愛ちゃんいなくても頑張ってほしい。
今回は路線がよろしくなかったからしかたない。


ボーノの週間1万枚って、そんなに売れなくなったんですね。
週間なのに初日の娘に負けるレベルなんですね。
ってかアイドリング5万枚超えで2位に入っててびっくりした。
アイドリングにも余裕で負けてるんですね、ハロプロ