本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ひさしぶりのひさしぶりにAKB。
あーAKB、ここまで興味なくなると思わなんだ。
今やシングル曲さえサビしか分からなくなった。


で何かってあれですね。
たかみなのお母さんが15歳少年と淫行ってやつですね。
これ、たかみなってのが痛いですよね。
学級委員長的存在のたかみななのにね。全く説得力がなくなってしまった。


このニュースが2ちゃんでは結構騒がれてるみたいで。
無駄にいっぱいスレが立ってました。たかみなが悪いことしたわけじゃないのにね。
その中で目を引いたのは、りなてぃんのブログ。
りなてぃん、もとい、りこてぃんがたかみなに向けてと思われるメッセージを
書いてます。
http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/
「あなたにとっては
私は過去のひとだと思います。
でも私にとってあなたは
あの時と変わらず大切な人です。


立っている場所が違うだけで
わたしはいまでも大切に想っていて
大好きです。


ずっと変わらないと思う


会えないし声も聞けない
だからとても心配です。


お願いだから今に負けないで…


あなたの笑顔にたくさん救われたから
がんばることができて乗り越える事ができて
いま笑えています


ありがとーって顔みて言えたらいいのにな


わたしにとって
大切だった人っていうのはありません。
いまでも、これから先もずっと大切な人です」


すごいですね。熱いですね。
りなてぃんのブログなんてりなてぃんの顔がヤバい
って時の写真しか見たことなかった。
こんなにストレートに自分の気持ちを表現する人なんですね。
すごく伝わってくるものがあります。
苦労してるからこういう感じなんでしょうかね。
AV女優さんのブログは「なんていい人だ」っていうブログが多いらしいです。


りなてぃんはAKBのほかのメンバーとは仲がよくなかったらしいけど、
たかみなだけは仲良かったみたいですね。
「まさに禁じられた2人」ってレスがあったけど、本当にそうなっちゃいました。
そういえばこの2人で禁2やってましたね。
禁2は百合百合してていいですよね。この暗さがいい。