本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

というわけで、昨日から八王子で娘コン始まりました。
まずはセトリから。全部狼情報。


01.ピョコピョコ ウルトラ
02.グルグルJUMP
※OPV
03.悲しき恋のメロディー/光井以外
04.Give me 愛/光井以外
※MC1
05.女子かしまし物語
06.怪傑ポジティブA/光井以外
07.My Way〜女子校花道〜/光井以外
08.乙女のタイミング/光井生田鈴木
09.シルバーの腕時計/田中鞘師(ラップ:新垣光井)
10.好きだな君が/道重譜久村
※MC2 クイズウルトラスマートまたまた先輩に聞きました(新垣+10期)
11.好きな先輩/10期
12.涙が止まらない放課後/9期
13.元気ピカッピカッ!/9,10期
14.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(松浦亜弥)/新垣(BD:譜久村生田鈴木佐藤)
15.シャニムニ パラダイス/新垣道重田中光
※MC3 (道重田中)
16.愛しく苦しいこの夜に/道重田中
※MC4 解決ウルトラスマート(光井+9,10期から各2人)
17.【メドレー】HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
         〜TOP!〜いきまっしょい!〜やめてよ!シンドバッド/光井以外
18.その場面でビビっちゃいけないじゃん!/光井以外
19.彼と一緒にお店がしたい/光井以外
20.OK YEAH!/光井以外
21.歩いてる
 -ENCORE-
22.恋愛ハンター/光井以外
MC5
23.涙ッチ


14.新垣ソロ
【A】笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(松浦亜弥)/BD:譜久村生田鈴木佐藤
【B】秋麗/BD:鞘師石田
16.道重田中
【C】愛しく苦しいこの夜に
【D】GOOD BYE夏男(松浦亜弥)


さあぱっと見て思ったのはどこでしょう。
え、「愛しく苦しいこの夜に」!!ここですね、目が行くのは。
この曲は封印するかなと思ったのに、出してきちゃいましたね。
あとはGive me 愛。なぜ。
これ、愛ちゃんばっか歌ってたけど、れいなかガキさんが代わりでしょうか。
いや、意外と鞘師がやっちゃってるんでしょうか。


またグルジャン、涙ッチですか。ここ3年くらいのコンサート、毎回入ってないですか。
あーでもしょうがないか。
ガキさん卒業だから涙ッチは外せないですね。あのラップ部分。
ラップで外せないといえばHDYLJも外せないですね。あれはガキさんの曲といっても過言ではない。
ってことでいつもやる曲が多くなったんでしょうね。
もっと昔の曲やるかなと思ったのに。
ってかラブマとか恋レボとか入ってないけど大丈夫でしょうか。
「この星は」(がきさーん)「美しい」(れいなー)はやらないんでしょうか。
もうちょっと10期が成長しないとパート割れないからかな。
そしてくるかなと思ってた「nature is good」もない。
あの曲はれいなとがきさんの煽りが重要なのにね。
最終日はちょっとセトリ変えてくるんでしょうけどね。


さらによくよく見てみる。
おーかしまし入ってる。このタイミングできましたか。
メンバー大幅に変わったからそろそろ作ってもいい頃ですね。
かしまし自体は全く好きじゃないんだけども。長いだけで面白くない。
シャニムニも入ってますね。これも久しぶり。
愛ちゃんの代わりに道重、亀井の代わりに光井ですか。そうですか。これも好きじゃない。
だって「楽しいー楽しいー夏休み」ですよ。
入りが愛ちゃんだから何とか聞けたけど、あえては聞く必要なし。


さらにさらに、今度は流れも見てみる。
ピョコトラ始まりはOK。面白くはないけど。
2曲目グルジャン、ちょっと早くないですか。
グルジャンは最後の盛り上げのところで使うべきだと思うけどな。
悲しき恋のメロディーの位置もよい。
その後Giveme愛か。うーん。最初は同系曲2曲ずついきたかったんでしょうか。
その後は12thアルバム曲が続くと。ここだれそう。
12thアルバム、今更こんなにやる必要あるんでしょうかね。
秋コンで結構やったんだから、こんなにやらなくてもとちょっと思ったり。
でも9期が歌ってるのって去年からの曲しかないんだからしょうがないですね。
今思いついたけど、去年といえばブス哲やればいいのに。
℃とか少なくてちょっとあれだけど、娘だったら娘版ブス哲できるのに。


途中だけど、ミュージックラバー見なきゃ。