本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

恋愛ライダーの音源が着てました。ラジオ音源かな。
今回は6種類もあるんですね。出し過ぎだろ。
A、B、CがDVD付き、イベント抽選券あり。
D、EがDVDなし、イベント抽選券あり。
あとは通常盤ですね。Dの存在意義がイマイチ分からないですね。
http://www.helloproject.com/discography/musume/s_054.html#disco-more


今回はなかなかみんなかわいく撮れてていいんじゃないでしょうか。

初回限定Bをぱっと見たら、くどぅーが加護に見えてびっくりしました。
9期はルックスがだいぶよくなってきましたね。
生田、鞘師あたりはもう中核を任せられますね。あとはズッキだな。
10期はくどぅーがよく撮れてますね。髪型がいいのかな。
あとはうたんこと飯窪さんはカメラ慣れしてますね。
サンバイザーと黒髪ロングがいい感じです。好きじゃないけど。
色分け衣装はいいんだけど、もうちょっとかわいい衣装にしてほしいですね。
6期黒とかちょっとかわいそう。光井も6期と同じ色だし。
がきさん卒業盤は微妙ですね。もっとよく撮れたでしょうっていう。
アップにしすぎましたかね。


あとはパフォーマンスですね。
成長の過程を楽しめばいいっていうけれど、
やっぱりこの子なら絶対に推せるって子じゃないと
我慢して応援し続けることはできないですね。
910期にはそんな子は見つけられない。かわいくないんだもんな。
かわいくないし、歌も踊りも上手くないんじゃ応援できない。