本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新曲「ドットビキニ」のラジオ音源きました。


なかなか夏らしくていい曲ですね。
サンバですね。つんくは夏の曲はよく作りますね。
つんくの「うぉおおおおあ」ってのはピョコトラの使いまわしですね。
ノリは音ガタの「やったろうぜ」と通じるものを感じました。ラテンさかな。
サビとサビ終わりのクレッシェンドしてく感じがいいですね。
「カカカカカカカカ」「ドキドキドキドキ」
「注目注目注目注目注目注目」とかね。
「カカカカカカカカ」は「夏夏夏夏」だったのが
音読みになってカカカになったとか違うとか。カカカって意味分からないもんね。
前作同様、おでんくんとめいめいはパートがいっぱいあるけど、
かったりーなさんとかななんはどこ歌ってるかさっぱり。
4人で回して、2人は使わない方針なんですね。
PVはやっぱりビキニなんでしょうか。
スマはおでんくんとかあんまりスタイルよさそうじゃないけど
ビキニ着ちゃうんでしょうかね。あんまり見たくない。
狼に歌詞があったけどまた今度。