本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あーベリーズのこと書いてたら長くなっちゃった。
本当は書くこといっぱいあるんだけどね。
ドットビキニのジャケ写、ガキさんのテレビ、ハロタイ、
愛ちゃんのヒルクライムおでんくんのブログ、娘のカップリング。


とりあえず新しいとこから。
娘の新曲恋愛ハンターのカップリング「私がいて 君がいる」
がきました。リホデリかな。


うーん。可もなく不可もなくっていう。
ライブ映えしそうな曲ですね。
ずっと同じフレーズが繰り返すような曲はそういうの多いですね。
雰囲気は愛ちゃんの「自信もって」に似てますね。
yeahyeahyeahとかフーとか言っちゃうし。ブラボーにも似てる。
スマの「がんばらなくてもええねんで」と似たフレーズ使ってるし。
ライブの最後によさそうな曲です。
Aメロの910期パートがいまだに確定できないです。
10期は全員、9期は生田の声がよく分からない。
鞘師はもうちょっと自然に歌えばいいのにな。れいな意識しすぎ。
あと「うぉとこのこ」って。つんくはどうしてこう歌わせるんだか。


そういえばe+でガキさんの卒コン申し込んだら、
見事に外れました。やっぱ卒コンは人気なんだな。
どうしよっかな。チケット発売日またあるけど、
そこも頑張るべきかな。
ガキさんそこまで好きじゃないから、別に無理して行かなくてもいいんだよね。