本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ガキさんが先週出た「キュンデレ」っていう
ものすごくくだらない、合コンレベルのバラエティ番組。


最初見たとき、ちょっとこれやりすぎだろ、いいのこれ、と思い。
一応アイドルなのにね。ヨゴレすぎでしょ。
推しがこんなのやってたら最悪ですね。
ガキさんだから全然いいけど。
卒業する前に名前を売れるだけ売っておいた方がいいねってくらい。
この番組自体本当いらっとしますね。こんなん番組にするなよっていう。
新婚さんいらっしゃい以下ですね。


次は愛ちゃんのヒルクライムのPV出演。
同じ5期で、同じ恋愛題材でも、
ヨゴレのバラエティと音楽PVでは全然違いますね。

全4話中3話まで公開されてますね。3話見なくちゃ。
また、また桜田通くん出てますね。
この人はもうハロ専属俳優なんでしょうかってくらい。
恋チョコ、王様ゲーム、数学女子学園、これ。
桜田くんはイケメンじゃないところが好感が持てますね。
1話が桜田くんメイン、2話が加藤って人メイン、
3話が愛ちゃんメイン、4話が荒井さんメインっぽい。
2話でも十分愛ちゃんメインでありがたいですね。
最初のねもやよさんの語りでDeepLoveを思い出します。
それにしても愛ちゃんのカツラ。これなんで被っちゃったんだろ。
ヅラが浮いているのに目がいっちゃいますね。


一時期愛スレのタイトルが「ウチくる?」ってなってたから
ウチくるに出るのかと思ったら、2話で言ってますね。
愛ちゃんが悪女っぽくなってて面白いです。無理した感が。
愛ちゃんが「エリです」って違和感。エリはカメだろうと。


3話は愛ちゃんが加藤君をふる回なんですね。
愛ちゃんは演技があんまり上手じゃないから残念ですね。
自分から「ウチくる?」と誘って付き合ったのに、
結局最後は自分が楽しくなくなってしまい自分からふるとか、
だいぶ身勝手な女性ですね。