本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

熊井ちゃん情報流出が止まりませんね。
国士舘の無邪気な学生が次々とツイートを繰り返し、
狼ではその1ツイート1リツイートに翻弄されていました。


そんなんだからツイッターのアカウント停止したり
フォロワーだけへの限定公開にしてるのかと思いきや、
今もまだアカウント残してるという謎さ。
この人たちの写真まで晒されて馬鹿にされてて、
ツイッターって何なんだろうって感じですね。


私の後輩が一時期ってか今もいっぱい記事なりログなり残ってるけど、
ツイッターで芸能人情報を呟いて大変なことになってました。
写真はもちろん、名前、出身校、生年月日、住所、
友達、親の職業まですべて晒されてしまい、恐ろしいことになってました。
ツイッターは特にフォロワーにまで迷惑をかけてしまうから、
気をつけて呟かなきゃいけないですね。
自分のつぶやきは全世界の人が見ることができるんだ
って思ってつぶやかなきゃですね。ブログもそうだけど。