本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そういえば恋愛ハンター明日発売なんですね。
いつ発売か覚えてなかったから、この前のMJ見逃しました。
ガキさん卒業なのに出演時間はわずか2分。短。

狼に佐藤が意外と踊れててよかったってあったけど、
確かにそうですね。結構カクカクしてていい感じ。
鞘師の今回の髪型はいいですね。髪だいぶ伸びたね。
前髪ありの高めのポニテポニテはやっぱりいいね。
今回みんな髪型はいいのに、衣装はイマイチですね。
前作のヒヨコと比べれば数倍いいけど。
れいなどうした。最近見るといつも声の調子が悪い。
最初のガキさんの顔が変で面白い。
世界に入り込んでるんだろうけど、テレビで映るとちょっとね。
カクカクダンスはガキさん、だーいし、鞘師あたりが上手いですね。
カクカクダンスはいいんだけど、
ウルトラマンポーズで回るところとガニ股になるところはどうもね。
なんでその振付なのと聞きたくなる。


歌詞がちょこちょこと違うことが分かりました。
「変えてみせてよ」が「変えてみせなよ」とかそのくらいだけど。