本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テレ朝で「眠れる才能テスト」っていうのやってましたね。
昼にやってた再放送でたっぷり見たからゴールデンのは一切見ず。
あれにヒャダインって人が出てて、
絶対この人の名前見たことあると思ったら、やっぱり知ってました。


ハロの編曲、ももクロの作曲編曲をやってる前山田さんですね。
前山田さんが出てきたとこで、
ももクロの最新シングルのPVを今更見ました。

ももクロ嫌いじゃないけど、
最近メジャー化したのが非常によくないですね。
こういうイロモノは地下でひそかな人気みたいなのでいいのに、
今テレビ出まくってますからね。
サブカルの間で人気みたいなのが
今はメジャーになっちゃってるってのが多い気がしますね。
きゃりーぱみゅぱみゅもそんな感じがする。


何かかなこがどんどんかわいくなくなっていくのが残念。
ももクロはやっぱり青がいないと見た目偏差値も下がるし、
ちょっと違う色を出してくれる人がいなくてイマイチですね。
この前ももクロの深夜番組見たときに
行くぜ怪盗少女の最初はどうするんだろうと思ってたら
かなこーって伸ばすんですね。何でもアリですね。
「YES YES We are the ももいろクローバー
れに かなこ あかり しおり あやか ももか」
ってやつ。