本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はなかなかいい日でした。何がよかったんだろう。
やっぱり土日にちゃんと寝だめするのがいいんですかね。


いつも終わらない仕事に追われて帰れない
ってのが精神的に苦痛なのかもしれない。
月曜日は19時半からピアノだから強制的に帰れるのがいい。
それにしても仕事って終わらないですね。
おじさんたちは簡単に「じゃあ内部仕様作っておいてね」
なんていうけど、そんなにすぐできないんですが。
画面遷移図作って、どこ直したか全部思い出して一覧表にして、
その1項目ずつどう直したかまとめて、
ってやってたら残業込みで2、3日はかかる。
それ以外にももちろん他にやらなきゃいけない作業もあるし、
突然レビュもあるし、
レビュに出ると何らかやらなきゃいけないことがふられるし。


まあいいや。
どうせ私の人生大したことないんだから、すり減るまで使ってもらおう。