本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近リリースに合わせてテレビにちょこちょこ出てて、
そのほとんどを見逃してる。
明日はZIPの6:30ごろに
ベリのビコハピと℃の幸せの途中の同時再生の話が出るそう。録画。
あと来週のブラックバラエティ
今日は中沢が出てるなと思ったら、来週は妖精さんたちと娘が出るらしい。
しかも妖精さんと娘910期が出て、何やら対決とかしそう。

こういうバラエティ、久しぶりすぎませんか。
このうたばんっぽい感じ、もうテレビでは見られないと思ってた。
マイクとりあったり、クイズに答えたり、
ハロモニとかうたばんとかで取り上げてもらえたときはいつも見てたけど、
ここ数年見ることができなかった風景ですね。
一人でもいいから、中居にいじってもらえるといいですね。
だーいしと鞘師のダンス対決は見るしかない。
見逃さないように速攻録画。


あと来週のATARUのゲストとして愛ちゃん登場。
ネイリストの役らしい。これまた見逃しそうだな。
http://www.tbs.co.jp/ATARU/story/


今日もガキさんがスマートモンキーに出てたみたいなのに、
完全に見逃し。まあガキさんならいっか。