本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日だか一昨日だか忘れたけど、
未来シアターって番組にきゃりーぱみゅぱみゅ出てました。


シングル売りたいから出るのはいいけど、
あまりに嘘で塗り固められた話でどうしようもなかった。
出たわけじゃないしね。ストーリーとして取り上げられただけ。
小さい頃は親が厳しくて、
高校生の時は門限や化粧禁止など大変だったと。
引っ込み思案で地味だったきゃりーだったけど、
高校卒業したときに「これからはあなたの好きなようにやりなさい」
と親に言われたのがきっかけで、今みたいな路線になったと。
もうなんというか、何も言えないですね。
だってこの人、12歳くらいの時にロリコン用のビデオに出てたじゃんね。
竹村桐子さん。きりこってすごい名前だな。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/garakuta/20120214/20120214001205.jpg
あまりに話が嘘すぎて、つい全部見てしまった。